BLOG

ブログ詳細

2022/09/05
地毛風ストレート!!

こんにちは!スタイリストの沼田  陸です!

髪の毛がポワポワしたり、まとまらなかったり、扱いにくかったり、ゴワゴワしたり、癖があってうねったり、

そんな方におすすめのメニューをお伝えします!

そのメニューは美容整形ストレートです!

地毛風ストレート!!_20220905_1

写真の方は髪の毛がポワポワして少し癖がありまとまりにくい髪の毛でした!

でも美容整形ストレートをして写真のようにな地毛風のストレートヘヤになりました!

縮毛矯正のような硬さもないですし、髪の毛を巻くこともできます!

癖が戻ることもないですし根本のメンテナンスも4ヶ月から半年ぐらいは空けることができます!

少しでも今の髪の毛に悩みがある方は是非お任せください!

優しいお薬を使ってるので髪の毛への負担も少ないです!

自分の髪の毛にできるのかな??と思った方はインスタのDMの方で質問していただければお答えできますので質問お待ちしてます!

インスタにも施術した方のスタイルも載せてるので是非チェックしてみてくださいね!

instagram→@riku12009