BLOG

ブログ詳細

2022/10/26
My guest style / ブリーチなしオリーブカラー



こんにちは!

今回はぶりーちなしでできるオリーブ系のカラーです!

やっぱりこの時期大人気ですね

透明感出て秋っぽく可愛いstyle


My guest style / ブリーチなしオリーブカラー_20221026_1



H 梅田店/designer/大内 翔

柔らかく女性らしいスタイルが得意です!
淡色女子からの指示も
こんなお悩みはありませんか?
・ブリーチせずに透明感が欲しい!
・カラーが毎回うまくいかない
・美容室が緊張します!悩みが伝えられない。など
もし当てはまる方いらしたら僕にお任せください!

他のスタイルはこちらから
@kakeru_ouchi


H 梅田店/designer/大内 翔

柔らかく女性らしいスタイルが得意です!
淡色女子からの指示も
こんなお悩みはありませんか?
・ブリーチせずに透明感が欲しい!
・カラーが毎回うまくいかない
・美容室が緊張します!悩みが伝えられない。など
もし当てはまる方いらしたら僕にお任せください!



ご新規様限定クーポンございます!
・カット+カラー ¥6800
・ケアブリーチダブルカラー ¥14500

気になる方は、お気軽にDMください


空き状況はストーリーやプロフィールハイライトにございます


店舗情報
・大阪府大阪市北区芝田1-10-10 芝田グランドビル307・308


#大阪美容室 #大阪美容師 #梅田美容室 #梅田美容師 #梅田ベージュカラー #梅田カラー #梅田ミルクティーベージュ #淡色女子 #梅田淡色カラー #ミルクティーベージュ #ミルクティーグレージュ #ベージュカラー #ボブ #外はねボブ #ミニボブ #ダブルカラー #ブリーチカラー #ブリーチなしカラー #ブリーチなしグレージュ #ブリーチなしミルクティーベージュ