BLOG

ブログ詳細

2022/10/28
美容のお祭り 行ってきました〜!


こんにちは!
アシスタントの冨成渚咲です^ ^


先日、お休みの日にBeautyWorld2022に行ってきました~


美容のお祭り 行ってきました~!_20221028_1



BeautyWorldとは美容に関するありとあらゆる製品、サービス技術などが
国内外から集まるとーっても豪華な見本市です!!


最先端の美容機器や、新しい技術などを
実際に体験できたり間近で見ることができます!


サロン専売品の化粧品とかもこの会場限定の特別価格で購入出来たりもするので
私は終始ウキウキでした(^○^).°♪*。


実際に行って思ったのは
やっぱり美容って面白いなぁーと!!
見た目から変化するものや、体の中からケアしていくものなどたくさんのジャンルがあって楽しいですよね!
私も、これから沢山の知識と技術を身につけて皆様の綺麗のお手伝いを出来る様に努力していきます^ ^!! 


皆さまもおすすめのアイテムなどありましたら、ぜひぜひ教えてください◯