BLOG

ブログ詳細

2024/03/26
艶髪ストレート


bob × straight

今回はロングだったのをバッサリ切ってボブに !
ボブは収まりが大事ー!

なのでしっかり髪の毛に合わせた薬剤選定で
ツヤツヤにさらさらにしっかり真っ直ぐに ◎

最近雨が多いですが、これで広がることもありません ( т т )
梅雨に向けて一緒に対策していきましょ~

艶髪ストレート_20240326_1


髪質改善ストレートの【メリット】

・朝のセットが楽になります!
自然なストレートなので、従来のようなピン!!とした髪の毛にはなりません!

・巻いたり括ったり出来る!
施術した次の日から自分の好きなように巻いちゃってください~

・メンテナンスが楽になる!
半年~1年に1回のペースでのメンテナンスでいけちゃう^_^
お風呂上がりすぐに乾かしてもらうとサラサラな状態ですっ
最高だね、寝癖も付きにくくなります!


艶髪ストレート_20240326_2