BLOG

ブログ詳細

2024/05/31
同期とおでかけ ◎


こんにちは~ケアリストの さくらいおとか です (^_^)!



少し前のことなんですけど、
同期2人と京都に1日おでかけしてきました ◎

お昼ご飯食べて~、店長の誕生日が近かったのでプレゼントを探しに行って~、カフェ行ってケーキ食べて~、夜ご飯2件も回っちゃって~

いっぱい食べていっぱい喋っていっぱい歩いた1日でした♪




お昼に食べたお蕎麦なんですけど、

同期とおでかけ ◎_20240531_1




suba.kyoto っていう所で
開店前から行列でしたが回転率良すぎてすぐ食べれました^_^
私はピーマン丸ごと揚げたのが3つ乗ってるのに温玉トッピングです ^_^

机が中心に向かって斜めになっててこぼしそうでしたが無事に最後までこぼさなかった~~~えらい~
みなさんも行く時は気を付けてくださいっ



同期とおでかけ ◎_20240531_2


2年目に突入しましたが1年目のきゃぴきゃぴを忘れず
毎日ニコニコでお店にいるので是非沢山お話してください!!

@010_oto