BLOG

ブログ詳細

2016/08/26
美味しいお水
暑い日が続きますね!

スパ二ストの河崎です♪

暑い夏の水分補給、
とても大切ですが、、

最近身体が、美味しいお水を欲している為、

エイチの近くにある、
お水専門店で、
やたらお水を買ってしまいます(笑)

人間の体の約60%は水分で出来ている為、
水を飲むことはとても大切♪

水分補給は、老廃物を排出し、健康維持に役立ち、
また美容にも非常に重要です♪♪


ジャンキー時代だった、昔は、
お水の美味しさも、違いも全然わからなくて、
水を買って飲むなんて
考えられなかった私ですが(笑)

ファスティングしたり、調味料を変えてからというもの、味の違いが分かるようになり、
それから色んなお水を、試し買いしてます♪
美味しいお水_20160826_1
北海道の、夢水気、
ミネラルがバランスよく含まれた
北海道の天然アルカリイオン水です。
飲みやすくて、お気に入り♪♪

美味しいお水_20160826_2
今度は逆方面の屋久島、沖縄のお水を
買って楽しんだり♪笑、

水を飲む習慣をつけるには、
第一に美味しい水でなければ続きませんよね!

健康と美容のために、
水を飲む習慣をつけましょうー♪