BLOG

ブログ詳細

2016/10/12
身体が喜ぶお水
とうとう購入してしまいました

ガイヤの水

浄水ポット

身体が喜ぶお水_20161012_1


最近身体が、
美味しいお水を欲している為、

エイチの近くにある、
お水専門店で、
やたらお水を買ってましたが!★


気になる、浄水ポットがあり、
購入しちゃいました


このポットで水道水から、

波動水が出来ちゃいますっっ



ガイヤの水135とは、、、


身体が喜ぶお水_20161012_2

浄水器具のフィルターに、
貴重なテラヘルツ鉱石を3種類加えることにより、水が本来持っている溶媒としての能力が一段とアップ。

テラヘルツ鉱石に水を通すと水分子が活発に振動して、生体にとって有益なエネルギーを多く含んだ水となります。


人は年とともに細胞内の水が減少するといわれています。
ガイアの水135で
水の分子をイオン化、量子化することにより、
細胞内にエネルギーの多い水を取り込むことが出来ます。


っていうようなお水で、

口当たり良くて身体に染みる、、、
んー身体が喜ぶかな?


とっても美味しいお水です♪


乾燥が、気になってくる、これからの時期、、、

良質な、ガイヤの水で
身体の中から潤したいと思いまーす♪