BLOG

ブログ詳細

2017/03/26
東京ガールズコレクション PART3
東京ガールズコレクション PART3_20170326_1
おはようございます♪

無事に東京ガールズコレクションも終わり、興奮気味だった為寝付いたのは3時(笑)

運営の関係もあって載せれる写真が限られますが、沢山のヘアスタイルに関わらさせて頂きましたヽ(^o^)
東京ガールズコレクション PART3_20170326_2

東京ガールズコレクション PART3_20170326_3
東京ガールズコレクション PART3_20170326_4
綺麗にするって言う意味とはまた違い、作品を作るって言う自分の感性を問われる現場。
モデルさんがあってのランウェイですが、職業柄な事もあってヘアスタイルにしか目がいかないので、チーム全体で作り上げるヘアーがモデルをとうしてランウェイされると言う感覚。

1つのスタイルに沢山のヘアー、メイク、衣装、スタッフが関わっている現場をみれる東京ガールズコレクション。

普段のサロンワークとはまた違った現場でしたが、得た技術、感性はより刺激を受け、改めて美容師の仕事が大好きだと実感させてくれた二日間
忙しい月末にこんな素敵な時間を与えてくれた、職場、オーナー、店長、スタッフ、家族、ディーラーさん、本当に有難うございました(^-^)v

火曜日からパワー全開でサロンワーク楽しみます\(^-^)/