BLOG

ブログ詳細

2017/08/18
趣味のセミナー
先日おやすみの日に、
趣味のセミナーに参加してきました♪

代替医療、ホリスティック療法家の
私の大好きな先生の講座【健康と星座】
へ参加してきました♪♪

趣味のセミナー_20170818_1

目には見えないモノからの影響の中でも、

天体の影響、太陽の光で植物が光合成するように、

月の満ち欠けは、私たちにも大きく関係していて、
月の満ち欠けや引力のパワーは
むかしから、潮の満ち引きやお産にも関係している、
と言われたり、

その周期は28日で、
お肌のターンオーバーと一緒だったり、


音楽や食事や飲み物、香りでさえも

一見全然関係ないように見える分野も、

マクロとミクロの繋がりを知ると、
全てが繋がっていて全てがバランスで

身体は素直なんだなーっていう事と、
その現象も、あるべくしてそこにある、という事、

趣味のセミナー_20170818_2


ヘッドスパをしていく上で、
もっともっと深めていきたいとおもいました♪♪

マニアックな分野にご興味ある方々との繋がりは
本当に楽しいです♪♪

ヘッドスパでも繋げていきます(o^^o)♪♪♪