BLOG

ブログ詳細

2017/10/28
コンテストに出ました!
こんにちは!長西です♪♪

先日、コンテストに出場しました!

今回のコンテストはサロンスタイルの写真と
クリエイティブスタイルの写真を事前に提出し、
当日にその2つを掛け合わせた新しいスタイルを
モデルを使って作成するコンテストでした!

コンテストに出ました!_20171028_1

こちらサロンスタイルのフォトです!

コンテストに出ました!_20171028_2

こちらはクリエイティブスタイルのフォトです!


この2枚を掛け合わせて当日にモデルさんを用意し
衣装を着せてカット、スタイリングします♪♪

コンテストに出ました!_20171028_3

田中くんもサポートデザイナーとして田中くんも一緒に
頑張ってくれました(^^)

そして完成したモデルさんがこちらです!


コンテストに出ました!_20171028_4

とってもカッコ良く仕上がりました!
こちらのモデルさんはこのコンテストのために
広島から前日台風の中来てくれました>_<

賞は入りませんでしたが
初めてのコンテストで
とてもいい経験になりました!

また来年、リベンジしたいと思います☆☆☆