BLOG

ブログ詳細

2018/03/10
春はやっぱりレイヤーでしょ!


こんにちは!オージュアソムリエ&デザイナーの田中です!


最近あったかくなってきてどんどん春を感じる
時期になってきましたね(^^)


そんな時、服装やメイクは勿論髪の毛だって春らしく
イメージチェンジしたい方は多いんではないでしょうか!


春っぽさってなんだろう、、、


『軽さ』だと僕は思います!!


冬は重ための質感やスタイルが可愛いなって思うのですが

やっぱり春は、
さっぱりと軽い質感で爽やかに迎えたくありませんか??


そこで僕がオススメしたいのは
タイトルにも書いてあるレイヤースタイルです!!

春はやっぱりレイヤーでしょ!_20180310_1

ちなみにこの写真僕の母です。(どうでもいい)

髪の毛に注目していただきたいのですが、
長い髪の毛にトップの髪が短いのが分かりますか??

これがレイヤースタイルです!!

巻くのも簡単で、毛先を内にクルッと一回転させるだけ!!
それだけでこんなにも360度可愛いが簡単に完成します!!


髪色が、明るいベージュ系の方でも

春はやっぱりレイヤーでしょ!_20180310_2

可愛過ぎますね、、


是非みなさんこの春はこの可愛いレイヤースタイルしませんか??


end