BLOG

ブログ詳細

2018/03/30
Instagram


こんにちは!スタイリストの田中です(^^)


皆様Instagramはされていますか?


近年Instagramをしてる美容師さんはどんどん増えています!


自分の担当してもらいたい美容師さんはどんなスタイルが
得意なのか、どんな雰囲気を作ってくれるのだろうか、、
可愛いくお洒落にしてくれるだろうか、、


などが簡単に分かるのがInstagramではないでしょうか?


Instagramはスタイリスト個人のスタイルブックみたいに
なっています!個人個人様々な色があるので美容師さんの
Instagramは自分好みのスタイリストを探すのには一番
手っ取り早くていい方法だと思います(^^)


なんといっても美容師は感性が磨かれるお仕事です!
なので美容師さんのファッションやスタイル発信は
最新の情報が盛りだくさん!


なので美容師さんのInstagramをどんどん活用
して最新の情報をチェックしてみるのもアリですよね(^^)


ちなみに僕もInstagramは大好きなので毎日更新しています!ストーリーなども毎日更新してるので是非チェックしてみてください!

こんな感じです!笑


Instagram_20180330_1


Instagram_20180330_2

ちなみに中身はこんな感じ(^^)


somatanaka126で検索していただければ
すぐに出てくるので皆様フォローお待ちしております(^^)


end