BLOG

ブログ詳細

2018/04/10
月一回の撮影会!


こんにちは!デザイナーの田中です!


昨日のお休みに
心斎橋のスタジオをお借りして撮影会を行っていました(^^)


月一回の撮影会!_20180410_1


ステキなモデルさんやカメラマンやスタッフ一人一人のおかげで作れたステキな作品。思い入れがいっぱい詰まった作品。


撮ってる時は集中し過ぎて何もかも忘れて無我夢中って感じでひたすら画面に釘付けになりながら「もっとこうしたほうがいい」とか「それはちがう」とかブツブツ言いながら


「これだ!」っていうのが出るまで奮闘し続けます!


そうしてどんどん感性が爆発して素敵な写真に巡り会えた時


あぁ、美容師って最高だな

楽しいな。

って本当に思います(^^)


月一回の撮影会!_20180410_2


今回僕がヘア担当させていただいた一人のきのこさん!

表情や仕草も完璧でとっても素敵な作品が撮れたので

またホットペッパーやInstagramにものせて行くので

楽しみにしててください(^^)


end