BLOG

ブログ詳細

2018/05/03
Aujuaありがとうフェア


こんにちは!デザイナーの田中です!


僕達が愛してやまないAujua(^^)

皆様一度でも使われた事はありますか?


Aujuaは日本人の女性の髪を研究し尽くしているので、今髪にお悩みがある方や、今使っているシャンプーやトリートメントが合わないと感じてる方は必ず満足していただけるケア商材です!


そんなAujuaから今年も嬉しいお知らせがあります!

Aujuaありがとうフェア_20180503_1

Aujuaの500mlと1Lのシャンプー&トリートメントを

全ライン20パーセントオフでご購入頂けます!!

受付期間は5/1〜6/20までとなっています。
お渡し日は7/3〜9/30までです。


まだAujuaを使われてない方は
是非この機会にAujuaをお試しください(^^)


普段使われている方もかなりお得なキャンペーンと
なっておりますのでどしどしご注文下さい(^^)


また詳しい事はスタッフにお聞きください

Aujuaありがとうフェア_20180503_2


end