BLOG

ブログ詳細

2018/07/21
上質に触れる、お水のチカラの感動体験
スパニストの河崎です♪

先日、念願の天然温泉施設
ゆの里さんに宿泊してきました!( ´ ▽ ` )

上質に触れる、お水のチカラの感動体験_20180721_1
2、3年前からずっと気になっていた場所で
やっと来れた場所♪♪

温泉の水質が本当に上質で
お水自体がサラサラでツルツルなんです!
【月のしずく】という温泉水の波動水で、
上質な毛布に包まれたような、水質!!!!!


今まで入った事のあるどの温泉より
お肌がちゅるちゅるになっていて、感動!

シャンプートリートメント、ボディーソープも
ゆの里さん独自の開発をされているので、
とってもよく、

ケアしなくてもお水だけで髪の毛も、お肌も
サラサラツヤツヤちゅるちゅるに!

お水のチカラってホントにすごい、、、☆

上質に触れる、お水のチカラの感動体験_20180721_2

そして夕食、朝食もいただきましたが、
お食事は身体に優しく、美味しいのはモチロンですが、

軽さが違うんです!
白米が軽いし、パンが軽い(笑)
炭水化物の重さが、ないんです!!ビックリ!!

上質に触れる、お水のチカラの感動体験_20180721_3
釜炊きご飯でテンション上がり、
お茶碗3杯くらいを
朝からペロリしてしまいました笑


良質なお水と良い食材で、
こんなにも違うんだ、と色んなところに
感動、感動の経験でした( ´ ▽ ` )♪♪♪


そしてお食事処、カフェにて見覚えのある、、、


オーガニックの野生のルイボスティーを発見ー!!

上質に触れる、お水のチカラの感動体験_20180721_4

hbypieceofcake でもお出ししている

オーガニックの
ワイルドルイボスティー!!

こだわりの本物、提供してはるところと
一緒のモノ提供出来てるって、とっても、
嬉しいですね♪♪♪


この時期は
水出しがバツグンです(≧∇≦)☆☆☆


こちらのワイルドルイボスティーは
他のルイボスティーとは
お味が全然違いますよ♪( ´▽`)

カフェで飲んだら
まあまあお値段するからビックリ☆
いいものやし、そりゃするよね(=´∀`)笑

うちではヘッドスパのアフタードリンクや
フリードリンクで、お出ししておりますので、、、

ホンマにお得すぎる!
料金設定考えたくらいに。。笑)^o^(

来店の際は是非ご賞味下さいね♪♪