BLOG

ブログ詳細

2018/12/06
この季節のマストアイテム
スパニストの河崎です♪

最近よく髪伸びたね、
ってお客様に言っていただく事が
増えてきました(^^)

心当たりは、
お風呂上がりの頭皮ケア☆

この季節のマストアイテム_20181206_1

【スキャルプエッセンス】で
頭皮から水分を補ってあげる事。

→潤い与えて栄養成分補いつつ
軽くマッサージをしてあげている事!


こうする事で、
頭皮のターンオーバーを整え保湿し、
健やかな地肌になる事で
エイジング効果と、美髪を育んでくれます♪


お風呂上がりのお顔のスキンケアと同じく
【美髪】を目指す方は頭皮ケア、絶対にマストです!!

キレイであるには
美の根本を見直す事が大切で
髪の毛は地肌がベースですよね(*'ω'*)


私は超乾燥肌の超敏感肌なので、、 .
ケアするしないでダイレクトにこの季節、、
【私の場合】
◆頭皮の乾燥によるかゆみ
◆抜け毛の量
◆髪の毛のパサつき、潤い

が変わります!\(^o^)/


★キレイに伸ばしていきたい方
★強くハリコシある美髪を保ちたい方
★頭皮の乾燥・かゆみが気になる方
★ボリュームが気になる方
★白髪・抜け毛が気になる方


美髪を育てる【スキャルプエッセンス】
この冬、ぜひ取り入れてみてください( ´ ▽ ` )♪