BLOG

ブログ詳細

2019/01/10
髪と地肌の乾燥が気になる季節ですね!

こんにちは、アシスタントの上江洲です!!

1年もあっという間でしたね、新年もいい年にしていきましょう♪♪

この季節、本格的に寒くなってきてお肌の乾燥が気になると思いますが、、、地肌も同じで乾燥しているんです(T_T)

地肌が乾燥しているとかゆくなったりしますよね。
かゆいからと言って爪を立ててかいたりすると地肌を傷めてしまいます。

なので、お店に来られた際に乾燥が気になる方はしっかり保湿してくれるシャンプーがあるのでぜひ試して見てください!!

髪と地肌の乾燥が気になる季節ですね!_20190110_1


あとお家でもできるケアは、最近はとても寒いのでシャワーのお湯の温度を高くしたくなりますが、それも乾燥の原因になるので38度くらいのお湯で洗ってあげてください!


まだまだ寒い日が続きますが、頑張ってケアして行きましょう!!