BLOG

ブログ詳細

2019/01/17
大切なのはご自宅での ホームケア です!☆
こんにちは!
アシスタント・ケアリストの堀本です^ ^

気温もどんどん下がり寒い毎日が続いてますが
体調はいかがですか?
私は毎日元気に楽しくお仕事しております(*´`*)


この時期、1番気になるのが《乾燥》ですよね!

お顔、お肌はもちろん髪も乾燥します

美容室に行った帰りはツヤツヤになった髪が
次のご来店の際にはパサパサ・バシバシにしまう...
そんなことありませんか?
大切なのはご自宅での ホームケア です!☆_20190117_1

そんな時に1番大切な事は ホームケア です☆


□毎日使うシャンプー・トリートメントを
自分の髪質に合ったもの を使う

□ドライヤーで乾かす前に
自分に合ったトリートメント を付ける


自分の髪質に合ったもの を使う事がとても重要です!


皆様もぜひ、自分の髪質に合ったものを使い
素敵な髪を育んでいきましょう(*^^*)
大切なのはご自宅での ホームケア です!☆_20190117_2

H by piece of cakeではソムリエがカウンセリングをしてお客様一人ひとりに合うものを選ばせて頂きます!

気になる方はぜひ一度スタッフにお声掛け下さいませ(*´`*)