BLOG

ブログ詳細

2019/01/22
保湿に育毛に若りに万能シャンプー
スパニストの河崎です♪

今日は私の愛用アイテムでもある、
イチオシアイテムをオススメします♪

先日ヘッドスパミーティングをさせていただき、
河崎限定のヘッドスパのみで、
新しくでご提供させていただく事になったアイテム、

フロムアース の
エナジーシャンプー【ムウム】です!!

保湿に育毛に若りに万能シャンプー_20190122_1

こちらのシャンプーは
顔も身体も洗えるシャンプーで、私もこれで顔の
クレンジングしています♪♪

前に使っていたクレンジングよりも、いいんです笑
汚れを落とす、というよりも

美容成分・健康に必要な成分で
洗いながら若返るって感じです( ´ ▽ ` )

お客様にも顔のツヤ出たとか
肌綺麗になったね、って
褒められる事が増えて嬉しい最近です♪

たっぷりの#フムスエキス(自然のミネラル成分)で

◆白髪が若返って若い髪になる(グレーか黒に♪)
◆毛根細胞死んでない限り髪の毛生えてくる♪
◆ターンオーバーの促進・改善により若返りが
目に見えてわかる♪

保湿に育毛に若りに万能シャンプー_20190122_2

っていう、ホンマに万能!!すごいやつです\(^^)/☆
(お値段も凄いですが笑、)

綺麗な髪には欠かせない
【ハリ・コシ・育毛・ボリューム】を出します☆!


今までを超えるヘッドスパが出来そうです♪
楽しみです( ´ ▽ ` )