BLOG

ブログ詳細

2019/02/19
オージュア新シリーズ登場!!
オージュア新シリーズ登場!!_20190219_1
もう何度かブログでもあげさせて頂いてますが、オージュア新シリーズ登場します!!

その名も『ディオーラム』!!

まずはその体験に行かせてもらいました♪
モデルさんのbefore、afterもあげるとこんな感じです。
オージュア新シリーズ登場!!_20190219_2
オージュア新シリーズ登場!!_20190219_3
勿論ブローなしで、乾かしただけ!
シャンプーはアミノ酸系でどちらかというと水気多くて泡立ちいいです!
シャンプー後の泡パックだけでも髪の毛に栄養がはいってるな!って感じました☆

サロントリートメントを施術してる時も、トリートメント剤が高濃度!って感じなのが分かるくらい粘着性あって粘り気が凄いです!

今までとは違うので、本当にトリートメントした後は髪の毛の立ち上がりがあって尚且つ髪の毛一本一本に栄養素が詰まってます!!

写真を見て頂いたらわかりますが、重たくなるのとはまた違って、毛先のおさまりは最高です!!

『ディオーラム』凄いです!
どんな方にピッタリかと言うと、
イミュライズで物足りなかった方!
イミュライズより重たくしたい方やトリートメント施術時は良いなと感じてもドライするとやった感がなくなってしまう方へ対応◎

そう言う方の髪質はだんだんエイジング毛→ハイエイジング毛に変化しつつあり、『トリートメントしたけど最近持ちが悪い』『トリートメントしたけど、物足りない』など感じている方最適です!!

百聞は一見にしかず!!(^^)
是非お試しください!!

【stylist kasahara】