BLOG

ブログ詳細

2019/02/20
可愛いアレンジ!!お任せください(^^)
こちらはうちのトップスパニストの『河崎さん』^_^

可愛いアレンジ!!お任せください(^^)_20190220_1
可愛いアレンジ!!お任せください(^^)_20190220_2
先日ご友人の結婚式に行くために、前々から予約してくれてました(^^)
本当に有難い限り!!
オーダーは『大人っぽく、華やかに』をテーマに♪
昔はベリーショートだった河崎さんの髪の毛が、今はロングヘアになって可愛くセットをさせてもらえる様になって素敵!!

毛質は、軟毛で、トップの立ち上がりにくく、毛量も少ないほうですが、毛量少なくっても、立ち上がりにくくっても細かい作業でアレンジしていくとボリュームも綺麗にでます☆


可愛いアレンジ!!お任せください(^^)_20190220_3
↑河崎さんがこんな嬉しい投稿もしてくれてて、笠原感激です!!

今まで他店でアレンジしたけど、いまいちだったなぁ〜って思われるかたは是非ご予約ください♪


可愛いアレンジ!!お任せください(^^)_20190220_4
【stylist kasahara】