BLOG

ブログ詳細

2019/02/27
新感覚なヘアブラシ!☆
スパニストの河崎の、【お気に入りのヘアブラシ】

《フロムアース》 のヘアブラシです♪

新感覚なヘアブラシ!☆_20190227_1

私はお風呂の中で、このブラシを使って
シャンプーのもこもこ泡でブラッシングしてます♪
とても気持ちいいです!(*´ω`*)

ブラッシングする事で、
汚れは落としてシャンプーの栄養成分をしっかり
頭皮と髪の毛に入れ込んでくれるので

このブラシと、ちゃんとした、
《いいシャンプー・トリートメント》があるだけで

バスタイムに軽く
【おうちスパ】ができちゃいます(^O^☆♪

◆頭皮の血行促進、育毛効果♪
◆毛穴から汚れを落として
美容・栄養成分をしっかり入れ込む♪
◆根元からの立ち上がりアップ♪
◆コリの改善で(むくみと思考) スッキリ♪

お風呂好きな私のお気に入りアイテム\(^o^)/

お風呂で毛先のトリートメントつけた後にとかすと
浸透アップで髪の毛、
めっちゃツルツルになります(〃ω〃)


あと、私がしてるのは、このブラシ使って
ドライヤーしたら不器用な私でも
気持ち、ふわっと、ボリュームアップして
いい感じにブロー出来ます♪

このブラシは、ほんと、新感覚!!!
頭皮を毛穴から掴まれてる感じが
今までにない感覚で、
とっても気持ちのいいブラシです〜( ´ ▽ ` )

お店でもお試しいただけますので
お気軽にお声かけくださいね♪