BLOG

ブログ詳細

2019/02/28
春カラー







こんにちは

アシスタントの渕田です


だいぶ暖かくなってきてだんだん春に近づいてますね

みなさんゎ春どんなカラーがしたいですか?
今年の春のトレンドカラーはズバリ!パールトーン!
パールトーンとはパステルカラーをさらに淡くした色です!


特にオレンジやイエローなどの暖色がすごく可愛いです!

春を先取りということで私の今回のカラーはこちら↓↓

春カラー_20190228_1


画像では分かりにくいかとおもいますが、、、
表面にイエローよりのベージュをいれて毛先にオレンジをいれてみました!

トレンドカラーをいれたいけど、なかなか勇気が出ない方だったらインナーカラーやイヤリングカラーだと気軽にトレンドを入れやすいとおもいます!

ぜひ春のトレンドカラーを取り入れて今っぽいおしゃれを楽しんでみてゎいかがですか?